
--年--月--日  スポンサー広告 はてなブックマークに追加

「NINJA GAIDEN 3」がE3に先駆け発表

2011年06月02日  ゲーム はてなブックマークに追加
1 : 【東電 69.9 %】 @あやめφ ★[] 2011/06/02(木) 00:15:16.54 id:???
伝説の忍リュウ・ハヤブサを操り、悪しき者たちに立ち向かう、骨太な忍者アクションゲーム
『NINJA GAIDEN』シリーズの第3作が、e3に先駆けてついに発表。本作は、リュウの生き様を、
シリーズ特有のバイオレンスなアクションと、さらに奥深く進化したストーリーで描いていく。

本作のストーリーを紐解くカギとなるのは、何かに浸食されたように、尋常ではない姿に
変貌した右腕。何かの力を取り入れた結果なのか、それとも何かの呪いなのだろうか……?

ステージ移動中に使える新アクションが追加に。クナイを用いて、壁を登る“クナイクライム”と、
地面を素早く駆け抜ける“スライディング”が取りいれられている。人間を越えた、
超忍アクションを体感せよ!

メーカー :コーエーテクモゲームス
対応機種:プレイステーション3 / Xbox 360
発売日:2012年発売予定
価格:価格未定
ジャンル:忍者・バイオレンス / アクション
開発:Team NINJA、プロデューサー:早矢仕洋介

ファミ通.com
http://www.famitsu.com/news/201106/02044456.html
hayabusa1.jpg
3 :なまえないよぉ~[sage] 2011/06/02(木) 00:37:25.39 id:eqjbfe4p
おのれ、邪神王!
4 :なまえないよぉ~[] 2011/06/02(木) 01:02:50.77 id:q+1lm6gy
そんなことよりファミコン版三作をセットでPSPかDSあたりに移植してくれ。
本物は擦りきれて動かなくなった。
5 :なまえないよぉ~[] 2011/06/02(木) 01:11:35.80 id:+qu+g3j0
エロバレーが先だろうが
6 :なまえないよぉ~[sage] 2011/06/02(木) 01:16:28.90 id:8fqdqrvu
居残った連中は、結局、過去の作品にすがるしかないのか?
8 : 【東電 65.3 %】 忍法帖【lv=2,xxxp】 [hage] 2011/06/02(木) 01:26:29.83 id:mnp601j/
>>6
出し殻ニソジャなので
新しい茶葉がありませんw
新しくお湯を入れても

薄く色の付いたお湯しか出ませんww
9 :なまえないよぉ~[sage] 2011/06/02(木) 13:51:07.33 id:qk/gxhk8
高難易度のボス=雑魚追加でリンチはもうやめろ
11 :なまえないよぉ~[] 2011/06/02(木) 20:01:00.66 id:ukk4l/ym
3dsの戦国無双、doadと予想外に良作が続いたので
自分のなかで少し光栄テクモの株が上がってるが
これも期待していいのかな?
12 :なまえないよぉ~[] 2011/06/02(木) 20:25:48.30 id:foqqqdby
電車の中で忍者服のまま新聞読んでる怪しい主人公って、
これの初代アーケード版じゃなかったっけ?
あのセンスが今でも使われているなら買う価値あるんだが

コメントの投稿

※名前が未入力だと中途半端なオタクになります

逆アクセスランキング
最新記事
おすすめ
記事検索
相互リンク
カテゴリ
